beer hall BOON

ビアホールBOONからのお知らせ
晴天なり

満開ですね。風が強いので、散ってしまいそうですが。
春ですね〜

| boonabe | ニッキー・マーティン | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久し振りになってしまいました
今日、お昼過ぎに広尾に行く用事があり、行きました。
理由は聞かないで下さい。
とりあえず広尾に行きました。
駅を降りて、横断歩道をわたり、歩道を歩いていると、子供が2人、目の前を走って横切りました。続いてお母さんらしき人が「ほら、こっち、こっち」と。
目の前ではしゃいでいる子供達。そしてお母さん。
ん。お母さん?この人会った事ある…?
ん?知り合いか?

んん?あれ?く、工藤静香!!
子供達は路駐してる車に乗り込んでいく。
ん?あっ!キムタクだ!
とりあえず、軽くおじぎをして、私は目的地へと歩いていったのであった。
| boonabe | ニッキー・マーティン | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
懐かしさに

金は当たらなかった。
でも、銀は当たったよ。

| boonabe | ニッキー・マーティン | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
無念。

昨日は幕張メッセまでダーツのトーナメントに行ってきました。
私の結果は聞かないで下さい。。
泣きますよ。

BOONからは5チーム出場したのですが、みなさん頑張ってくれました!
なかでも、初出場のチームが一番参加人数の多いクラスでベスト8になりました!

自分の成績は散々でしたが、応援も楽しく、良い一日でした。
BOONから参加してくれた皆様、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした。
次回も頑張りましょ〜

| boonabe | ニッキー・マーティン | 18:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
今日も雪

今年は雪が多いな。雨よりは好きだけど、寒いのは苦手です。

けんだま4段の少年にあいました。
すごすぎる!まさに神業でした。
一緒にチョット練習したのですが、今まで苦手だった、『灯台』という技が結構うまくなりました。
なんでも、お手本は大切ですね。

ちなみに少年のけんだまの玉は金色でした。

| boonabe | ニッキー・マーティン | 18:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
かわいい

パンダって、結構凶暴らしい。
可愛いのにね。

| boonabe | ニッキー・マーティン | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
悪そう

最近の悪い人とかって、見た目は普通だったりする。
それが怖さを増加させてる。
いったい何がしたいんだろう。
人を見る目って必要かな〜。
人類皆兄弟。
良い言葉だ。

| boonabe | ニッキー・マーティン | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
来たっ♪

だいぶ懐かしい人が来ました。
数年前は大忙しだったのに

| boonabe | ニッキー・マーティン | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昨夜
テレビは普段あまり見ないのですが、深夜ちょっとテレビをつけてみると、深夜にもかかわらず興味深い番組やってました。
重度の弱視の女の子に焦点を当てたものでした。
ブラウン管を通して見る、彼女の姿からは、目の見えない世界にはあるだろう恐怖や不安などが、ほとんど感じられず、世の中すべてを楽しんでいるように感じました。
短い番組ではあったけれど、何かを学べた気がしました。
たまにはテレビもいいな。
ありがとう。
| boonabe | ニッキー・マーティン | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寒い…

今、アゴはずれた。
久し振りに
…痛い

新木場まできて、アゴはずれるとは。

| boonabe | ニッキー・マーティン | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ